迷ったら捨ててしまおう断捨離ブログ

精神障害を持つ毒親&汚実家に産まれ育つ。何度かの断捨離を経験したことによって、自分が自尊心の欠如した不安定な大人(アダルトチルドレン)であることに気付く。あと捨てたり掃除したりするとラッキーな事が続いたり、人生が加速するので楽しいよ!っていう日々の垂れ流しログ

粗大ごみで捨てたもの

こんにちは!





昨日は粗大ごみの日だったので




仕事終わりに実家へ寄って捨てて参りました!







f:id:skah251:20210426110103j:plain

まずはこちら、




父が家を建てた時から置いてたというテーブル





結構でかいんです





お誕生日会とかによく使ったな~~






でもそのうち人が集まる機会も少なくなり





(今思うと、お家がゴミゴミし始めてて、人を呼べる雰囲気でもなかった)




後半は私のベットとして使われたり、行き場を失っていた机さん






普通に設置すると、部屋が狭くなるし




大きすぎて収納もできず




かといって壁に立てておくと圧迫感があって、倒れてきそうで怖い…





姉の子供もいるので危ない





という事で、この度お別れ致しました(/_;)/~~






ごめんよ、ありがとう





テーブルさんにとって楽しい生涯だったかな?



と思うと申し訳無さが出てきます





でも、楽しい思いでも一杯あるので感謝してお別れです。






立派な木だからリサイクルとか出来たらよかったんだけど…






大きすぎて車に乗らないのですよね…






また、生まれ変わったらどこかで会おうね。






そして引っ越し前に使っていた自分の部屋に未使用の棚が2つあったので



こちらも1つ処分





木製だし、捨てるとき楽そうと思い選んだ棚でしたが






まって、めっちゃしんどい 笑






分解して運んでって





仕事終わりにはキツすぎるぜ






むやみやたらと物を購入してはいけないなと





深く心に刻みました






こちらは三年程の短い付き合いでしたが、どうもありがとう!






お陰で実家では快適に過ごせました。





あと実家に残してるのは漫画、アニメのキャラグッズ、礼服、パソコン



位かな?





また様子見て処分しにいくぞ~





f:id:skah251:20210426111531j:plain


中学の時に購入したB.Jのチョコのカンカン 笑



こちらも長い間、名刺入れに使用しておりましたがお別れです




間 黒男さん、長い間ありがとう! 笑





さー!今日も頑張ろう!