迷ったら捨ててしまおう断捨離ブログ

精神障害を持つ毒親&汚実家に産まれ育つ。何度かの断捨離を経験したことによって、自分が自尊心の欠如した不安定な大人(アダルトチルドレン)であることに気付く。あと捨てたり掃除したりするとラッキーな事が続いたり、人生が加速するので楽しいよ!っていう日々の垂れ流しログ

トイレ掃除と金運のはなし

お久しぶりです

毎日ブログかけない主です。


今日はごみの日だったよ。


生活ごみを30を一袋捨ててやったぜ!

生活ごみのほかにはYouTubeに感覚されてダイソーで買ったスライムを捨ててやったぜ!

プラも燃えるごみの地域なんだぜ!!!



朝からごみを捨てたせいか、久しぶりに火がついて

出勤前に洗濯、トイレ掃除をぶちかましてやりました。


いつもは便器の中の掃除がメインなんだけど、今日は便器の外側から蓋の上、フローリングまでふきふき



トイレ掃除と金運の関係って昔からよく聞くけど、どうおもいます?

わたしは関係あるとおもうんだ


以前からトイレ掃除したタイミングで臨時収入が入ってくることがよくあったので


ここぞという日や、お金がピンチになった時はよくふきふきしてるよ



そんなこんなで、今日もお金のことでいいこと(?)があったのでご報告


なんと先月の有休使用がお給料に反映していなかったため、来月のお給料に合わせていただけることに!


いや、もともともらえるはずだった分ならお得じゃなくない?


と思われた、そこのあなた!


天才か。


そうね、確かに、その通りなんだけど


きもちとしてはね、二日分のお給料UP!来月いくらもらえるんだろう!!臨時収入バンザイ\(^o^)/


ですよ。


しかもトイレ掃除をいつもより念入りに行った日っていうのがね



トイレの神様はいます!(確信)



先月もトイレの換気扇のホコリとったら5万円の臨時収入があったからね



トイレの神様は見てるね!(断言)



てわけで、お金に困ったらトイレ掃除がおススメよ



おやすみ~