迷ったら捨ててしまおう断捨離ブログ

精神障害を持つ毒親&汚実家に産まれ育つ。何度かの断捨離を経験したことによって、自分が自尊心の欠如した不安定な大人(アダルトチルドレン)であることに気付く。あと捨てたり掃除したりするとラッキーな事が続いたり、人生が加速するので楽しいよ!っていう日々の垂れ流しログ

サボったら リ スタート

お久しぶりです。


最近は仕事もなくて家でボーッとする時間が増えてました。


一人で家でボーッとしてると、お金のことや好きな人のことなどいろんな不安にとらわれてモヤモヤしちゃいます。


ちょっと前までは、そんな時は仕事したり筋トレしたりお掃除したりと過ごしていたんですが


一通り捨て作業も終わったし



お掃除も一通り終わってやりがい薄れてきたし



筋トレしたら次の日からだ重くなるし



好きな人からは連絡来ないし




って無気力になってました。




今思えば5月病……??




昨日は欠員が出た為、久しぶりに現場で働き(接客です)



本日は久しぶりに友達に合ってきました。




もちろん、朝も早起きして久しぶりに床掃除しましたよ♪




お仕事だけは進んでませんが…



久しぶりに運動もしたし




好きな人からは相変わらず連絡が塩対応だけど





まあ、私の未来はきっと明るいはず!




と信じて、スイッチ入れて頑張ります!





最近ろくなもの食べてなかったので、昨日は久しぶりにお肉を食べました♪



f:id:skah251:20210522200617j:plain

トンカツです♪



油がもったいなくて焼き上げっぽくしちゃいました。



お肉は薄いけど、一枚だけ衣の二度付けをしたのでボリューミーで大満足でした♪



☆衣の二度付け
(お肉→小麦粉→卵→パン粉→普通ここで揚げるのですが、もう一度卵→パン粉と付けてから揚げます。)




明日も幸せでありますように♪