迷ったら捨ててしまおう断捨離ブログ

精神障害を持つ毒親&汚実家に産まれ育つ。何度かの断捨離を経験したことによって、自分が自尊心の欠如した不安定な大人(アダルトチルドレン)であることに気付く。あと捨てたり掃除したりするとラッキーな事が続いたり、人生が加速するので楽しいよ!っていう日々の垂れ流しログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

捨て捨てチャンス到来!

お久しぶりです。 いつの間にか9月。涼しい日も増えて、いよいよ秋がやってくる予感… 季節の変わり目はいつもわくわくします。 だって、衣替えのチャンスだよ!!!! 主の職場は制服がないため私服出勤です。 毎日考えるのが面倒なので、何となくルーティン…

トイレ掃除と金運のはなし

お久しぶりです毎日ブログかけない主です。 今日はごみの日だったよ。 生活ごみを30を一袋捨ててやったぜ!生活ごみのほかにはYouTubeに感覚されてダイソーで買ったスライムを捨ててやったぜ!プラも燃えるごみの地域なんだぜ!!! 朝からごみを捨てたせい…

気付けば中年に…

久しぶりの更新アカウントも何もかも忘れていたので、もうログインできないと思っていたこのブログGoogleさんが覚えていてくれたようで案外すんなり戻ってこれたよGoogleさんありがとう! さて、久しぶりの更新です。いったい何年振りなんだろう…確実に1年以…