迷ったら捨ててしまおう断捨離ブログ

精神障害を持つ毒親&汚実家に産まれ育つ。何度かの断捨離を経験したことによって、自分が自尊心の欠如した不安定な大人(アダルトチルドレン)であることに気付く。あと捨てたり掃除したりするとラッキーな事が続いたり、人生が加速するので楽しいよ!っていう日々の垂れ流しログ

今日捨てたもの

最近は捨てと掃除が滞っておりました。




別に強迫的になって捨てるつもりはないけれど




何だか物足りないので



久しぶりに物色 笑







本日はつきに一回のスペシャルデー粗大ごみの日でございます ♪






捨てるものがないかな~



と物色したけど





な、ないよ~~ 泣 笑





てわけで、無理せずに小物からf:id:skah251:20210425144526j:plain

中学生の時に使ってたクリアファイルと


f:id:skah251:20210425144536j:plain

雑誌の付録でついてきたポーチ



クリアファイルは今でもたまに使ってたけど


クリアファイルは100均でも買えるし


絵柄は可愛いので少しもったいない気もしますが


人に渡せるほど綺麗じゃない



なにより使ってると中学生の頃を思い出すんですよね



昔のものを使ってると昔の気に引っ張られるというか…


別にそれが悪い訳じゃありませんが




今は前進 ! 新しい私になりたいので !



これはもう必要ないかな~



ってわけで ありがとう と さようなら を致しました





ポーチも勿体なくて使ってなかった白黒のポーチは黄ばみが付いてたのでお別れ



あまり気に入ってなかった青いポーチは薬の持ち運びに良く使用したので、そろそろ寿命かなと



みんな、今までありがとうね。



使用したものも、使用しなかったものも


大好きだよ


私と出会ってくれてありがとう!



その一つ一つの出会いのお陰で今の私がいると言っても過言ではありません 笑





またね!