迷ったら捨ててしまおう断捨離ブログ

精神障害を持つ毒親&汚実家に産まれ育つ。何度かの断捨離を経験したことによって、自分が自尊心の欠如した不安定な大人(アダルトチルドレン)であることに気付く。あと捨てたり掃除したりするとラッキーな事が続いたり、人生が加速するので楽しいよ!っていう日々の垂れ流しログ

ごみの日

今日は待ちに待ったごみの日。


30リットル×1

20リットル×3

10リットル×1



と控えめ





内容は普通の生活ごみが主です。




あとは今日、めっちゃ試される日だったのね





好きな人(片思い)への愛を



確固たるものにしたぞーーー!




もー、何が起きても私の愛は揺るがない!





と思ってたのに



例の隠れてあってた主婦さんに動揺させられたり





それで色々考えて引っ張られそうになったり





シフト作ってる最中も、






こんな組み方したら仕事終わりに主婦さんが待ち伏せしてご飯いっちゃうんじゃあ…







とか、私情を挟みそうになったり







友達(既婚者)とその彼氏とご飯に行った時に相談したら





他のキープといい感じだから来ないんじゃない






引け





それで来なかったら諦めろ






時間の無駄





とか言われて悲しくなったり





でもなんか府に落ちたり






なのに彼を信じたくなったり






気持ちがめちゃくちゃ揺らぎました







なにこれ(笑)






神様、私の愛を試してるの?







だとしたら、可愛い試し方だわ…







いや、揺らぐけど







そりゃ、めちゃめちゃ揺らぐけど






でも、私が愛してるのは本当だもん







それでいいんだ





彼の気持ちは彼に任せて






私の気持ちは私が大切にしよう









っていうのは変わりませんでした。








でもなんかムカムカしてしまって






帰ってから速攻部屋のラグを捨ててしまった 笑






一緒にいったお店で購入した思い出のラグ







私が他にも荷物持ってたので、彼が担いでくれたラグ






でも引っ越し初っぱなに虫がラグの上歩いててなんだか嫌だったラグ





本当は、一緒に買った彼にラグを引いた部屋を見てほしかった







でもその思い事すてました






最初からあまり気に入ってなくて直ぐ買い換えるつもりだったので





でもなんかしがみついて使っちゃってたな…






明日は休みなので洋服とゲームセンターで取ったけどいらないからって私にくれた人形を売ってきます。







彼が触ったものならなんでもほしかったので(ヤバい奴)








めっちゃ嬉しかったなー








しかし、手元になくても思いでは無くならない!






それに、クローゼットに余裕がほしいんだもん!




今9~8割使っちゃってます。






クローゼットの荷物は6~5割りくらいで納めたい!







お休みなさい♪