迷ったら捨ててしまおう断捨離ブログ

精神障害を持つ毒親&汚実家に産まれ育つ。何度かの断捨離を経験したことによって、自分が自尊心の欠如した不安定な大人(アダルトチルドレン)であることに気付く。あと捨てたり掃除したりするとラッキーな事が続いたり、人生が加速するので楽しいよ!っていう日々の垂れ流しログ

断捨離して起きた変化

お久しぶりです。


めっっっちゃ久しぶりにブログかくよ♪


合間に他のブログ書いたり、書いてなかったりしてここのブログのこと忘れちゃってました


さて、前回ブログ書いたのはいつだったかな?


職を転々としている私だけど、多分最後に書いたのは今と同じレジの仕事してたときかな?



起きた変化をざっとかいていくよ ↓



好きな人ができた


好きな人とグッと距離が縮まった

(因みに今までの人生で恋人出来たことないどころか、男友達も0でした)


結果フラれてしまったけど、毎日のように遊べたし愛してるっていってもらえたり、ハグしてもらったり…と、弄ばれちゃいましたが幸せでした


家を出て独り暮らしに!!!



美人風扱いをしてもらえるようになった



自己肯定感がつき生きやすくなった

(まだぶれちゃうこともあるけど 笑)



地味な嫌なことが減った



親の精神病がかつてないほど悪化!

からの、かつてないほど良くなった!



嫌なことが起きても結果いいことに結び付くので、何か起こっても悲観的にならなくなってした

( 例えば、車検前に激安の車に買い換えることになった→ナビもついてなくて古いけど安いしいいか→4ヶ月程で後ろから激突され廃車に→激安の車だったので直すお金が出ず、近いランクの車を用意してもらうことに→ナビ付きで以前の車よりも良いものだった→完全に相手の過失だったので少額ですが慰謝料も頂けました )


他にも色々あったんだ~

でもリアルタイムじゃないので大きなこと以外は忘れてしまってます 笑



続きは、私の初恋について書きまーす!



\(^o^)/