迷ったら捨ててしまおう断捨離ブログ

精神障害を持つ毒親&汚実家に産まれ育つ。何度かの断捨離を経験したことによって、自分が自尊心の欠如した不安定な大人(アダルトチルドレン)であることに気付く。あと捨てたり掃除したりするとラッキーな事が続いたり、人生が加速するので楽しいよ!っていう日々の垂れ流しログ

【朗報】お仕事なくなる

昨日は毛布を捨てました~



聞いて聞いてー!


なんと!


お仕事!



無くなります!




ひゃっほーーーーーーー♪





辞めたくて辞めたくて


もー



しょーーーーーがなかったので





めっちゃ嬉しい♪




しかも有給も全部使えそうだし





会社都合の退職なので失業手当も使えるし





テンション上がりっぱなしです♪♪♪



嬉しいよー!!!!




なんか、地味に嬉しいことも一杯あったし、人生動き出したなって感じです。



断捨離とお掃除



もっともっと頑張るぞ~!



人生に対する余計なことも無くなってきた感じ!






断捨離是非やってみて下さい♪